青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-04-06から1日間の記事一覧

食事

朝昼抜き。日中は掃除カラオケで夕方にははらへりまくり。夜は俺氏と飲む。 メニューはマーボ豆腐、タイのスープ、ホルモンの炒め物、ポップコーン、ナッツ。酒大量。今日も炭水化物耐えた。ポップコーンは…。まぁ差し入れは食うさ。 あれだ。やっぱ人のモチ…

爆弾低気圧

今晩とか見事なぐらいの爆弾低気圧。天気図好きにはたまらん状況ですが京都はイマイチ。何故かこういう時は決まって目が来るんだよね。 こんな見事な低気圧なのに、目がちょうど京都なんだよね。実際0:00まえの京都は静かそのもの。きつい地区はうずの東側…

篭る

今日はヒトカラに篭ろうかと思っている。 11:00〜17:00までこもった。JOYSOUNDF-1。オープンと同時に入る。 喉は割と調子良かった。いつもはB'zに走るところが今日はたま全速力。しかも最近録画しないから感覚みじけぇ。最期声が出なくなった。 いやしかし…

掃除

予告通りキッチ員周りの掃除、って言うかレンジを掃除。思えば一昨年のあの事件から始まり去年一年、いろいろ参っていてレンジの掃除は放棄状態。と言っても去年一年はほぼ料理しない生活だったんだけど。今年になってやって精神状態が安定し通常飛行に戻っ…