青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-28から1日間の記事一覧

キャンディークラッシュソーダ

最近よくCMやってるやつ。アンドロイドでプレイ中。キャンディークラッシュはどうも楽しくなかったが、このソーダバージョンは結構好きでやってる。まぁこの手の3マッチミッションクリア型のゲームは運要素8割なんだけどバランスが良いとついついやってしま…

Dia3RoS

上の二つのゲームが楽しいので自然にプレイ時間は減少。まぁすでにWDがT6いけるキャラになっちゃってるので自分的にはやり切った感が強いし。リフトを一日に1〜2回回すぐらい。次のパッチが4月にくるはずなので、またそこからプレイ時間増やす。

FEZ

去年の秋にPS4のPS+で配信されていたゲーム。なぜか突然とやりだした。最近海外で一定の需要がある、2Dドットキャラ8Bit風ゲーム。見た目は完全にそういう感じの、2Dアクションぽいのに、マップが変な3D要素を持っており、平面なんだけど90度ずつ360度回…

BloodBorne

ぼちぼちやっている。タイミングもあるんだろうが結構はまっている。ダークソウル2はなんかイマイチ盛り上がらなかったが、こっちは中々良い。なんだろうな。すっごくダークソウルをやってる気分になるんだな。戦闘とかはかなりライトに仕上がっているんだけ…

草津観光

車見た後、草津の道の駅へ。この道の駅すっげー混んでるんですね。なぜか観光気分満載でA5ランク近江牛のステーキ重を食べた。すっげー油でした。美味しかったです。で、地産の野菜と肉を買って帰る。今晩は鍋だ。なんか結構楽しかった。

車探しの旅

朝から中古車探しに滋賀の守山へ。スポーツカー専門店へ。NSXが有るとあったので行ったのだが、レア車満載でなかなか楽しかった。ここで一番目を引いたのはランエボ9のMRエディション。それなりのレアカー。値段もなかなかだがかなり興味を引く一品。あとこ…