青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

明日からC3ですが、やはりあんまりプレイできていません。結局レイトリンは32止まり。プレイ時間の少なさもさることながらクルマ就職難がここまで厳しくなっているとは思いませんでした。あと少し感じたのですが、C2序盤〜中盤あたりの目に見えたタンカー不足をみんな見たためか育成中のタンカーが多いような気がします。1PTナイト2−3人は当たり前みたいな。ヒーラー、ドワ人口は相変わらず安定気味で、少々純アタッカーが不足気味な感じがします。この辺の動き結構波がありますね。
32になったレイトリンは少しは就職が増えたかと期待してクルマに行って見ましたが、あまり状況に変化はありません。っていうか、平日夜のクルマPT市場自体が縮小気味です。時間的にPT立てるのもつらかったので、今日はさっさと落ちました。C3のプレイスタイルの変化に光を見出せるといいのですが。