青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

旅行三日目

島根〜広島〜京都。
裏匹見峡。広島でお好み焼き。武士の滝。帰還。

三日間で総走行距離約1400Km
<裏匹見峡>
ここはすごい谷です。今はもうほとんど使われていない中国山脈越えの国道。
車はほぼ通らないので道の真ん中に車を止めて紅葉で色づいた山を撮影。
<裏匹見峡>
ガードレールもない車一台ぎりぎり、横はがけの非常に怖い道です。
<武士の滝>
小さな滝です。こんな川に滝があるの?と探してたらあっさり見つかりました。
撮影時は雲ひとつない快晴で逆光がきつすぎて撮影に苦労しました。
撮ってみたら以外に写真栄えのする滝でした。
<武士の滝>
逆光乱反射。


<おまけ>
高速のトンネル内でシャッター長時間あけました。