青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ひとそれぞれ

いろんな生き方がある。
いろんな幸せがあるし、いろんな悲しみもある。
人は失敗から多くのことを学べる。そこで心折れず、前を見て進んでいけば、きっと新しい世界が広がる。
オレも端から見れば、きっとあんまり幸せな人生は送れていないだろう。普通の人が手に入れる幸せを全く手に入れることができない。
でも、それでも生きている。前を向いて進んでいるはずだ。


なんか良くわかんなくなってきた。飲み過ぎかな。
まぁ、オレは自分の信念を貫いて生きて、死んでいきたい。
オレは自己中で、自分がもっとも幸せになるべきだと思っている。でも自分が幸せになるためには周りの知人全てが幸せでないと幸せになれないと思っている。
オレが幸せになりたいから、みんな幸せであってくれ。命令。


やっぱり飲みすぎだ。
この時期はちょっとアンニュイになってくる。人恋しくなってくる。