青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

睡眠

昨日の夜も相変わらずがっつり飲んで、そのまま寝たわけです。
朝、夢で水を大量に飲む夢を見て目が覚める。乾いていたようで、起きて1Lぐらいの水を一気に飲んだ。
頭も痛い感じなので、そのまままた寝る。昼まで寝る。
おかげですっきりした。飲んだ時はやっぱり水分をきっちり入れて寝ないとダメですね。ナイアシンだけじゃw

午後からは、結婚式二次会の下見に。いい感じの場所だった。ここに決定かな。
その後、酒を買い、礼服を買い、水着を買い、漫画を買い。
てつ鍋のジャンRとバキとDMCを購入。