青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は会社の後輩誘ってカラオケ行ってました。ずーっとカラオケ行きたかったんだが、なかなか行くチャンスが無くて久々にいけてはっちゃけた。楽しかった。喉潰れた。
ウイスキーがぶがぶ飲んで、糖質OFFメシ食って、散々歌って帰った。
あー、もっともっと騒ぎたい。金曜日あたり再戦するか!?
と一人盛り上がってもだれも付いてこない;;
なんてーか、俺は適度に働いて、うまいもの食って、うまい酒飲んで、わーーーーーーっと盛り上がってるだけで、それだけでいいんだよ。それだけで楽しいんだよ。他になくてもいい。それさえ楽しければそれでいいんだよ。