青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

朝はちょい眠い。昨日2時前ぐらいまで東京計画の話してたしな。この手の計画って自分の場合、さっさと思いつきの勢いで計画して行って、自分の退路をふさいでしまうことが多いな。そうしないと時間が経つとだんだんめんどくさくなるんだよね。思うと同時に即行動。コレ基本。
で、朝会社に来てホテルも押えた。結局「東急田園都市線」池尻大橋駅近くの安ホテルに決定。ここなら、中目黒、恵比寿で遊んでもタクシーでさくっと帰れそうだし、最終日の仕事に行くのも乗り換え無しだし。
ネズミに行くのだけ乗り換え多いのでガンバル。