青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

イラッと来る気持ちを抑えて

相変わらずO氏の自分勝手な仕事っぷりにはほとほと頭に来る。ただここで頭に来て挑発乗っててもしょうがないので、さてどうしてやろうか、と思惑中。
素直に今の仕事終わったらやろうと思ったらできませんでした−^^;でいいかなー。
あー、ふと思ったが、これちょうど上に書いてある問題と同じことが起きてるなぁ。
明日続きを書こうと思ってたが…。その中にある、コストを払って損をするタイプの行動をやらかしてるな。

結局、全部資料一から作り直してなーんとなく向こうがほしがってる形の物を全部書いてやった。
ナニやってんだろうな、おれ。