青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

上がり下がりの波を乗り越えやっとフラットな位置へ。ただ朝はやっぱり薬が抜けきらなくてボーっとする。
ずーっと一ヶ月通勤時間は毎日やっていたモンスターズを途中で中止し、軽く意識を飛ばしていた。そろそろモンスターズも極まって来た感があり得れる経験地が減ってきている。2月3月と割と心を凍結させて生きてきたけど、そろそろ行動的に行きたいな。

ここのところプログラムを組むより調べ物をしてることのほうが多かったのも良くなかったか。今日は久々にバリバリコードを書いて楽しい。あっという間に時間が過ぎてゆく。なんというか脳にアイドル時間を与えるといらんことを考え出すから良くないね。常に何かに没頭してるのが楽でよい。