青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

PS4版をプラチナ目指して少しずつやってる状態。6キャラLV70最後のキャラのWDがやっとこさLV70達成。新レジェンダリジェムにはお世話になりっぱなしでした。で、結局ラス1はバウンティー500回が残りました。ひたすら回したけど439回…。あと61回。一回で5なので12セットか。早いような遠いような。移動の早い攻撃力のあるキャラでサクサク回すかね…。PUBはほとんどバウンティーはやってなさそうだし。
流石にPC版は今は全くやる気でないです。シーズン2始まってるようだけど、キャラ育てるのは別に嫌いじゃないけどシーズン終了の移行がめちゃメンドクサイ。あとシーズン長すぎ。シーズン関係なく全仕様が適応されてるコンシューマのほうがいいわ。って言うかシーズンやる理由が全くない。