青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。相変わらずの寒さ。毎日心が折れそうである。もうすでになんかアニメを見る気すら失せてきている。今朝もおそまつさんを見ててなんか半分ぐらい見たとこで「つまらん!」と停止。その後も竜騎士とか言うやつも始まって5分ぐらいで「つまらん!」と停止。そこでアニメ見る気力は失せた。当然プラモはまだ気力起きず。寒いし風呂だな!と30分ぐらいまったり浸かって。ほっこりしたら次は飯だな!と昨日の惣菜の残りのコロッケとトンカツと…。さらに勢いづいてポテチ。朝からデブエット満載。体が乾き気味なので水分もがぶ飲み。もう何やってんだか。
レーニングも昨日こけたダメージが少し体に残っていてどうにもやる気が起きない。
って言うか基本何もやる気が出ない。低迷期なわけだ。まぁこんな時期にもがくとろくなことが無いのでこういう時はまりも主義に徹するのさ。
せめてこの乾燥鼻炎が何とかならんものか。くしゃみが出過ぎて腹筋が痛くてしょうがない。くしゃみ腹筋強化トレーニング状態。
会社は相変わらず凍結地獄か、と思いきやなぜか自分のところの棟は復活したらしい。工場全体的に凍結は多いと連絡はあったのに。いや、それにしても眠い。