青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝6時半起き。昨日の夜はすっごく良く寝れた。敷毛布を引いたのが良かったのか、最初から潔く眠剤4錠飲んだのが良かったのか。まぁとにかく死んだように寝れた。おかげで体の違和感はだいぶおさまってきている。まだあっちこっち足のしびれは残るがメインの痛みは治まってきたようだ。
精神的にも低空飛行ぐらいには戻ってきてる。やはり休息は必要。さらに最近はゲーム逃避が効いているかな。最近、PS5買ってから若いころレベルのゲーマーに戻りつつある。むしろ若いころよりも集中力や理解が高まりゲームがうまくなっていると思う。根気もついている。デモンズソウル→SEKIRO→GoTと結構な勢いでやっていっている。まぁ実際のところデモンズソウルは終盤の2匹のマンティコアでやる気が失せ、SEKIROはラスボス戦でやる気が無くなった。GoTはクリア。クリアしていないのは両方とも何度もやって覚えりゃクリア可能なのはわかっているけどなんか一気に熱が覚める。まぁそのうちやるさ。ブラッドボーンは序盤の壁は越えれたからまぁ終盤までやるんではなかろうか。今は全体的に熱しやすく冷めやすいのが課題かもしれないな。
まぁでも齢50にもなろうかというところでこんなにゲーム熱が高まるとは思ってもみなかった。ゲームライフ満喫だ。逃避的な所もあるが、悪くない。