青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

夜最低3時ぐらいまでは寝れなかった。その後もなんか眠りが浅くジグは4時過ぎに俺を起こしに。朝6:30のアラームは無残に止められ(なんかうっすら止めたような記憶がないでもない)はっと気が付いたら8:30。人間寝すごした時って起きた瞬間にわかるもんだな。自分だけかも知らんけど。今朝は7時半ぐらいにコストコ出掛けようか、言うていて6:30起き予定だったんだけどな。あっさり今日はあきらめて寝なおそうとするがもう寝れない。
ブラッドボーンの世界へ逃避。昼ぐらいから買い物に出かけるが嫁ちゃんが体調イマイチの用でさっさと切り上げる。で、また家でブラボ。昼寝したい気持ちはあれど睡眠が乱れると明日がしんどくなるだけなので頑張って起きていた。
夜は23時ぐらいにはじめっから眠剤倍飲んでおいてあっさり寝れた。まぁここの所寝る時の腰痛がきつかったからマット一枚追加したりと工夫はした。少しずつだが改善の報告には向かっているようだ。