青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時半ぐらい起き。やっぱりまだ眠い。起きたくない。起きたら「異世界」見ながらトレーニング。「異世界」が今のところ今季一番かなぁ。もう一つ何かアニメ見ながらトレーニング…。なんだったか思い出せんw脳死んでるな。ああ、マクロスか。マクロス悪かないけどどうも新しさがない…。なんかハイハイそうねそうね、って感じ。
レーニングは今日はまた足。ゆっくり停止型スクワットやってゆく。プランクポーズ40秒。負荷が寄りかかる位置を調整しながらやってる。さらに上半身、胸周りのトレーニング。ここはなかなか筋肉痛が来ないポイントなんだよなぁ…。多めにやったがどうだろうね。
昨日の晩飯の残りのすき焼きもどきの野菜と豆腐を軽く食べる。肉など残っていない。で、さらに牛乳300CCで溶いた無糖プロテイン飲む。ちょっとこのっぽいがまぁうまい。今週は鼻炎に悩まされてるなぁ…。
外は曇天模様。すっきりしないねぇ。でもまぁあと二日で連休。しかも今日はもう家を出た。家を出たならもう今日は終わったも同然。あと一日だ!