青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時起き。目ざましで。イマイチテンションが上がらない。なんかお腹に便が微妙に溜まってる感じでトイレに籠りがち。トレーニングする気も起きずモンスターだけ飲んでぼさーっとアニメ見てる。うーん。なんか見てるアニメも今週はイマイチに感じてしまう。本読む気も起きないし、なんとなくプラモかなと。やっぱ気力が低くなるとプラモがいいようだ。ジムを残り足のみに持って行く。やっぱ簡単キットだな。その分ゲートりょりとか色分けはシールが多かったりと、やっぱりキットとしてはイマイチ感が有る。でもこいつを乗り越えないと先に進めない。今日明日にはけりをつけたい。あと2時間もあれば余裕のはずだし。
僧帽筋がやっぱり違和感。治まりが悪い。首が痛いわけではないが。孤独のグルメ見ながらかるーくの筋トレ。気合が入らないから重たい。無理はすまい。
ぼーっと通勤。あれか。まだ薬が抜けきってないか。