青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜も飲まず。でもそれなりに炭水化物食ってる。飲まないので遅くなりがち10時過ぎに一回落ちたが暑くて目が覚めてそこから寝付けそうもなく眠剤を飲む。結局最終的に寝たのは1時回ってた。するとやはり5時起きは少し辛くなってくる。いつも5〜6時間寝るところだし。目ざまし止めたもののそのまま小一時間落ちて、6時前まで寝る。
なんというか眠い、以外はそんなに調子の悪さも感じない。ただ眠い。モンスターも切れている。ワンパンマンとか見ながらプラモを少しだけ作成。すぐに出かける時間だ。今日もなぜか首も僧帽筋も鳴りを潜めている。右の肩が少し痛いぐらいか。こんな状況ではすぐにトレーニングする気失せるんだけど、今日はとりあえずワンセットやっておいた。
出かけても頭が動いていない。ぼーっと「クロスゲーム」を見ながら出かける。ほんと頭動いてない。
会社来ても頭寝てる。薬も微妙に抜けて無いんだろうな。午前中はまったりするよ。うーん。やる気でねぇ…。