青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝3時前にトイレに起きる。で、ベッドに戻ったんだがジグが飛んできて布団にもぐりこんでくる。まぁそれはかまわないんだが、そのタイミングで足の痛みが出てきて寝付けない。動いてもがいてたら、うぜーと思われたかジグは逃げて行った。すまんなぁ…。そのご30分ぐらいもがいてやっと寝つけた。そのあとジグが来たかは記憶が定かではない。朝5時過ぎにジグが起こしにやってきて軽くがぶがぶ。起きたが眠い。餌だけ上げて寝なおす。6:30まで寝る。そのぐらいにまたジグが来てがぶがぶ。目覚ましと同調してやがる。
朝は軽く片付け物をしたぐらい。どうも薬が残ってるのか眠くて眠くて。休みたいことこの上なかった。まぁ今日出ればすぐ土日。気持ちよく土日。我慢して出かける。出かけたら出かけたでGO+は動かんし…。