青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・俺氏が飲みに来てるとジグは基本俺氏のほうにばかり行く。ただがぶったりするわけでもなく、興味方向がそっちに行くだけみたいなんだがね。たまに俺のほうに来てがぶがぶ…。うう。舐められてる?
・なんかやっぱり餌をきっちり食べようとしないなぁ、、、。今朝も出かけようと思ってみたらまだ残ってるし。最終的には食べきるんだけど量減らしたほうがいいのか。ただ餌より俺のことが気になるようで、見ていないと食べないんだよね…。手がかかるなぁ。
・昨日の夜ジグがはしゃいで飛び回ってるときに。冷蔵庫開けて物出してたら上から降ってきて怖かった…。ギターにぶつかってた。ほんと、怪我しなきゃいいんだが。