青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

毎度五時起きです。餌せがまれるので。昨日から薬増量のせいか頭が朦朧としてて眠い。神経痛の治療薬がどれもこれも副作用に眠気が有るものばかりでね…。特に夜は量が多い+眠剤も飲んだりしてるからもう眠くて眠くて。7時ぐらいにまたジグが布団にもぐりこんできて目が覚める。そういえば昨夜は特にがぶがぶもされず、布団の中にもぐりこんできて寝てたな。やっぱり休みの日は日中かまってやる量が多いから満足してるのかもな。
起きた後はとりあえず風呂浴びる。片付けは昨日の夜に済ませていたので特にやることもなくギター。30分ワンセットで何度か流す。ほんとは午前中から出かける予定だったが、午後からに予定変更が有ってまたヒマに。洗濯でもしよう。と洗濯待ちの間にギター。なんか軽く胃が気持ち悪い。昨日の夜のモツがイマイチ消化不良かな。