青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ぶっちゃけ二日酔いだ。朝5時に目ざましで起きる。でも実際は4時ぐらいにトイレに起きてそこから寝なおしはしたものの、頭の中でずーっとプログラムのデバッグをやってた。めんどくさい。あきらめて5時で起きてみたものの、だる。このだるさは二日酔いだ。昨日の夜そんなに深酒したつもりもないんだが…。炭水化物少なかったのかもなぁ。で、さらにストレートネック発動中。僧帽筋のコリは感じないのにストレートネック。え?この二人って蜜月な関係じゃなかったの?…。ゆえにだるくても筋トレ。でも気合は入らない。機械的にこなす。金曜日は録画も大したものが無い。プラモでも…。とへたっているときの今の定番、プラモ作成を。一時間もしたら今週ずーっと作っていたゾゴックが完成。あとは艶消し吹くだけ。吹くのは土日。ゾゴック…。ガンタンクよりはかっこいいかな。ちょっとキットのつくりが悪く、腕とかが取れやすいのが難点だなぁ。まぁ動かして遊ぶこともないけど。
でまた筋トレとか。出る直前までやったりやらなかったり。おかげでストレートネックは随分解消。って、これってホントにストレートネックってやつなのかなぁ?でも最近は悪化させると右半身に痺れが出たりするしなぁ…。ストレートネック的症状だよなぁ。
あぁ。5時起きでもぼーっとしてたらあっという間に出勤時間だ。