青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

残業

久々に残業。待機という名の残業。まぁべつにかまわないんだけど。ただ予想を上回る遅さ。こりゃ久々に、ほんと久々に惣菜半額祭りにありつけそうだ…。いや、まて今日は胃を休める日だろうが!そうだったね…。ううぅ。正直胃痛はもう収まりつつあるが、どうも胃、すい臓周りに違和感が残る。ただこれ内臓かどうかはよくわからない。左半身広範囲に違和感がある。あと今朝も昼も当然食ってないんだがまだ(20:00超え)でも空腹感ゼロ。まぁでも家に帰ったら腹減るんだろうなぁ…。明日の夜は久々の大喜九だしな。やっぱり今日は我慢だな。帰ったら眠剤飲んで強制睡眠モードにしよう。できるのか?自信ないけど。食欲に抗えないヤワナ自分。
で、いつ終わるんだ?
21:30…。なんかいつ聞いてもあと一時間ぐらい。永遠の一時間…。普段だったらもうベッドにもぐりこんでてもよい時間だったり。さすがに疲れてきた。