青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝家を出るときに彼女に「今日は梅干を使ったレシピを所望」と無理難題を吹っかけて出かけた。帰ったらちゃんと出来ていた。だいぶ悩んだようだが。和風水菜と梅シーチキンパスタ。自分はパスタ言うたらほぼ缶のミートソース一択な人間だったので新鮮でおいしかった。個人的に梅干を使ったレシピ、なんて無理難題で「いわしの梅干煮込み」みたいなレシピしか思いつかなかったのでやるもんだな!と思った。まぁぐぐったんだろうけど、ぐぐって選ぶのも作り手のセンスだから。
今日はやる気が復帰してきたのでギター。ああ、なんかすごく手が動く。細かい動きのフレーズでも左手と右手の動きが速い速度でしっかりシンクロする。先週弾きまくった結果が如実に出てるな。
さらにダークソウルやって寝る。もうすっかりW飲まず(酒と薬)寝が安定してきたな。良く寝れるわ。