青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011・・・

なんか思わず2011年のブログを読み漁る。いやぁ俺のブログおもろいわ。俺の好みにぴったりはまるわ!ダークソウルもそうだしその年に見た映画とかゲームは結構最近の自分に強い影響を与えているものが多いことに気付くな。おかんが倒れたのもこの時期だったようだ。いろいろターニングポイントになったわけだな。この年は。そういえば思い出した。おかんに嫁連れてくるまでくたばるなよ!って言ってたな。うーん。連れて帰らないほうがいいのかな?
思わずもっと読んでた。この年にRockSmithの元祖が出てやってたんだな。ほっとんど記憶が無いけど。旧作は。で、2013の11月ぐらいにRockSmith2014買ったんだな。買ったときにはやるかどうかわからんけど、って書いてるがいまだにがんがんにやってるしな〜。当時の大して弾けても無いのに弾けてる感醸し出してる記事笑える。