青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰還

結局電車は動かないため誰も来ない。午前中一杯で自宅待機命令発動で帰還する。その前にちょうど土曜日に修理に出した車が直ったと言う報告があった。こりゃいいや。あとてんごに荷物取りに来て、とも言われていたし。オレ氏も自宅待機だったので車も返却できる。まず一旦山科のオレ氏の家に向かったんだが、なかなかの渋滞。高速が使えないのが問題だったんだろうな。市内はそんなに混んでないが、大阪に向かう道、奈良に向かう道と外にアクセスする道が軒並み渋滞していた。おかげで普段小位置時間で帰れる道が2時間近くかかる。
そこからてんごへ荷物回収へ行って、さらに京都銀行駅前支店でお金を下ろし、車屋に向かう。車を回収して帰還。帰ったら4時ぐらいになってた。渋滞疲れた・・・。