青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-01-29から1日間の記事一覧

むちゃぶり

TV

TBSのローカルなのかな?くりーむしちゅーの有田のソロ番組。有田はなんてーかやる気なくてつまんなかったのでたいして好きじゃなかったんだが、この番組は割と面白い。有田は上田と一緒が嫌なだけか? アイドル系女性ゲストとお笑い系男性ゲストの3人で舞…

げりらっパ

TV

さまーずの番組。名古屋ローカル。(内P+水曜どうでしょう)/2*さまーず。と言ったような番組。 内P的なぬるーい感じと、水曜どうでしょう的な出たがりで無茶振りなスタッフ。女藤村がそこにはいる。 ダラーっと見るにはいい感じだ。

フルメタルパニック

ここ一週間ぐらいで初代〜ふもっふ〜TSRと全部見た。シリアスとギャグのバランスが良くてテンポよく楽しめた。 TSRはちょっと終盤急ぎすぎ感を感じたな。2クール使ってやって欲しかったところ。 ふもっふはオモシロイ。次ぎは地獄少女シリーズを全部見よう…

ATTIUDE

SOのATTIUDEですが、何度か聴いてたらそれなりに聴けるなぁとは思うようになって来た。 けど、やっぱなんか微妙感はあるなぁ。盛り上がりにかけると言うかなんというか。 なんというか、SOはディープな方向に進まれると聴く気なくなるなぁ。 正直彼らのRemix…