青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-02-24から1日間の記事一覧

飲み

夜は京都駅前で飲み。時間をチョッともてあましたのでまず王将で餃子食いながら生を飲む。レバニラで生を飲む。焼きそばで生を飲む。と、一人で生大3杯を30分で開ける。 既に出来上がってる自分。その後落ち合い、ヨドバシカメラの上のフードコーナーでイ…

気が…

なんか仕事の山を越え、最初の難関を越えたおかげでずいぶんレベルアップした感じ。そのためか知らないけど今作ってる場所のプログラムがすごく順調。順調すぎて眠くなってきた。今日は早めに帰ろう。完全に気が抜けてるわ。

あれ?

朝いつもどおりに出て行くと大体駅に着いたとき前の電車が出た後ぐらいの事が多いんだが、今朝はなぜかその前の電車に間に合ってしまった。たぶんこの3本遅い電車に乗っても間に合うような時間設定がしてあるのに、さすがにこれに乗らなくてもいいんじゃね…

睡眠

最近毎晩晩酌して寝ててちょっと飲み過ぎ感があって、今晩は飲まんとこと思った。帰りも23:30ぐらいで問題なく寝れそうなんだけど、でも寝れないといやなので保険の意味で眠剤を久々に飲む。そしたら久々に眠剤飲んだせいか、普通に疲労のせいかやけに…