青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-09-23から1日間の記事一覧

X−MEN2

そのまま正統派の続編。いろいろ登場キャラ(チョイ役だけど)が増えた感じのは見ていて嬉しかった。たぶんだけどコロッサスとかも出てたような。 ストーリーはよりハードになったけど今回は敵役側が人間だったため、敵のミュータントが地味なのが残念。激し…

X−MEN

内容的にはそんなに悪くないし能力の表現もよくできてると思うんだけど、全体的に地味。リアル路線で、と言う当時の流れは良くわかるけど、この前のあべんじゃーのキャプテンアメリカのように派手なコスチュームもそんなに悪くないと思うんだがなぁ。ウルヴ…

アイアンマン2

間髪入れずPart2。胸の毒物の設定はどこから出てきたんだ?と言うのが最大の謎。あと、友達のローディ役の人が変わってるよね。アクションはさらに強化されており、終盤の日本庭園でのウォーマシンとの共闘はかなりかっこよかった。ブラック・ウィドー…

アイアンマン

秋のMAVEL強化週間。戦う社長アイアンマン。スタークのキャラが面白いのと、アクションシーンが派手でアイアンマンの外見とヒロインがかわいくも美人でもない点を許せればとても面白い、教科書的なヒーローアクション映画だと思いました。今まで見た他…