青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-09-11から1日間の記事一覧

呑み

新規開店したての日本酒バルとか言う店に。正直あんまり乗り気ではなかったけど行ってみたら料理はとてもおいしく、お酒も面白いのがおいてあったので悪くなかった。ただ「バル」と言うところが引っかかった。今のスタイルじゃただの居酒屋だ。 その後ふらふ…

体重

なんか相変わらず落ちてる。昨日の夜自己新をマーク。最近ズボンがゆるい。何でこんなに落ちるんだろうね。やっぱりどこか体が悪いのかな。でも糖尿は出てないし、それ以外はすい臓が腫れぼったい位でいたって健康なつもりなんだけどねぇ。一日一食が効いて…

so_mania

昨日の夜、今晩ともう一周位聞く。音楽の構成が理解できたらちょっと印象が変わってきた。音はちょっと変わった感じだけど、音楽は間違いなくSOの音楽だなぁ、と感じるようになってきた。初見ではとっつきにくかったけど、すぐに分かりやすく乗りやすい、以…

なんか今の職場にいる若い子が昔の自分のタイプに良く似ている気がする。見ていると自分のやっていた、やっていることを客観的に見させられているようで、どうにも歯がゆい。だからと言ってあれは駄目、これは駄目とか矯正するようなことを言っても糠に釘な…

暑い

涼しくなったと思えばこれだ。で、週末三連休はまた下り坂。ええ加減にしろ〜。

車検

今日は車検に出す日。準備の朝遅め出勤。車出すので早めの帰り。明日、あさっては電車出勤。涼しくなってくれ。飲みに出ようかな。