青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-09-16から1日間の記事一覧

Dia3

主戦場はT4PUB。それなりの火力と防御が無いとなかなか大変なことになってくるレベル。でもたぶん参加者全員が強ビルドの簡易版でも組めてれば結構まだ余裕。 クルセやってて拾った装備でいろいろ試してみる。シーズン1位の人がやってたシーズン盾を使った…

ギター

平日も弾くで。やってて思うけど頭が毎日リセットされる。2時間ぐらいやると、頭、目、手が全部こなれてきてかなり弾ける!って感じになるんだけど、翌日同じ譜面弾いたら全く弾けない。ボロボロ。何回かやってるとだんだん戻るんだけどね。毎回最初ボロボロ…

いろいろ壊れる

車の方は診断が終わり見積もりが出てきた。なかなか根が深かったようです。しかししっかりとした修理をしてくれるようなので安心しています。 車ではないんだけど家の換気扇もモーターが異音を発するようになってます。掃除すれば治るかと思いばらしてみたと…

だまされた

カロリー0って書いたドリンクがあったから買った。飲んだ瞬間やけに甘いなぁ、と思って材料見たら砂糖さん顕在。あれか。100gあたりのカロリーが一定以下ならゼロカロリー表記OKてやつか。ちょっと騙され感。