青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-08-05から1日間の記事一覧

空飛ぶペンギン9

それから何度か季節が過ぎた。 彼はまだ飛び続けていた。 彼の羽根はぼろぼろに傷つき、だんだんと飛行できる距離が短くなってきた。 彼の体に限界が近づいていた。 彼もそのことに気づいていた。 彼は空を滑空しながら、結局世界のどこにもあの青空を見つけ…

あら・・・

ふと気づいたんだけどうちのブログって10年越えてるんだねぇ…。11年分以上だ。ちょっとデータ引っこ抜いとこうか。 なんかはてなにはブログを書籍化してくれるサービスが有って、それが今月いっぱいでサービス終わるとか言うんで記念に、と思い見積りしてみ…

ガソリン価格

今年になって爆安が終わってガソリン価格に興味が無くなっていた。最近またじわりじわりと下げてる感はあるけど。そんな矢先にふと記事を読んでびっくり。原油価格ってあのころと変わってない…。どころか原油価格は今年ずーっと下がり続けてたようで。日本の…

なんか朝から一部のまとめ系ブログへアクセスができない。なんか大きな経路障害が出てるんだろうか?携帯回線でもダメダ。最近こういうことってニュースにならんのかなぁ? 朝は久々に5時半起き。やっと疲れが抜けた感じ。最近Kingof定時なんでちょっと稼動…