青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-10-27から1日間の記事一覧

なんかほんとここの所平穏無事だ。仕事も順調。私生活のトラブルも特になし(この前事故ったが揉めなかったしな)。ジグのおかげで何か満たされてる感もある。神経痛も収束しつつある。なんかおかげで脳が死んだような感じに陥っている感じを受ける。昔のよ…

ポケモンとか

ポケモンはハロウィンイベント発動中。飴にばーい。ゴースト系出まくり。とりあえず確かに最近の運営のスタンスはイマイチだけどまだまだ楽しめています。ゲットしたポケモン110種類まで来ました。このイベント中にもう3〜5種類ぐらい増やしたいところ。 …

・昨日の夜もジグが持ってくる羽のおもちゃを投げては取ってくる、投げては取ってくるを延々と繰り返す。30分ぐらい繰り返したらさすがに疲れてばてていた。楽な遊びでいいや。遊びが満たされると夜も割とおとなしい。しかしながらなぜか寝る直前になって…

昨日の夜はジグがやけに滾っていたので早々に退場願った。と言うわけで割と熟睡。朝5時に起きて餌。風呂。なんとなく朝飯に低糖質パンを食う。昨日の帰りはバグでポケモンゴー+が使えなかったので今朝の通勤は楽しみだ。朝からテンション高めのジグ振り切り…