青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・昨日の夜もジグが持ってくる羽のおもちゃを投げては取ってくる、投げては取ってくるを延々と繰り返す。30分ぐらい繰り返したらさすがに疲れてばてていた。楽な遊びでいいや。遊びが満たされると夜も割とおとなしい。しかしながらなぜか寝る直前になって大暴れをはじめてガブリエルに変身したので一緒にはねなかった。
・なんかほんと餌の食いつきが悪い。昨日もはじめいつもの半分も食わんで遊びにやってくる。散々遊んでそのあと残りは一応食べていたが…。皿ぽちった。明日届くはず。餌がまずいのかな?ここの所変えては無いんだけどな。
・ガブリエルに悩んではいるものの手に合った傷がかなり回復している。追加の傷がほとんどない所を見ると噛み方などはましになってるんだろうな。あと爪切りもしてるし。
・帰った時にふといつも座ってる椅子を見たら下に羽のおもちゃが置いてあった…。なんかちょっと眼がしらが熱く…。