青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-03から1日間の記事一覧

USJ・6

山科に着いたら17時。二人ともくたくた。山科周りでモツ鍋でも食べていこうかと思って店に入ったら予約でいっぱいだとか。またショボーン。串カツ屋サンに入ってやっと落ち着けた。串カツ食べて飲んでタクシーで帰る。さすがに今日は疲れた。さっさと寝る。…

USJ・5

出口まで行く。ゲートどれだけ人並んでることか…。と思ってみたら人はまばら。あれ?ちゃんと入れたのかな。そんな風に思ってUSJを出たのだけど、出てみたらゲートの周りの道がロープで広範囲にわたって閉鎖されている。よく見ると隅のほうに並んでいる列が…

USJ・4

路上の人の多さはすでにかなりのもの。トイレに行こうと思ってみるが、女子トイレはどこも長蛇の列。男子トイレはまぁ小便は並ぶレベルではないけど、大のほうは並び始めている。12時前になってきてレストランもどこも長蛇の列。2時まで時間をつぶしたいのだ…

USJ・3

ぶつぶつ言いながらドリームライドから出る。二人とも少しへこみつつ。しかしながらなんか外はすばらしく人が多い。今は11時ぐらい。すでに人気ライドは200分クラスがぼちぼち出始めている。うへぇ、と思うが一番初めのパレードは2時から。フラーっと歩いて…

USJ・2

順調に並ぶ。並んでいるときに走るコースター眺めててふと気づいたのだが、バックドロップとノーマルはコースを兼用しているにもかかわらず、交互に走ってこない。「あれれ?」と思い観察するが2〜3台に1台しか来てる感じがしない。調べてみたら3台ノー…

USJ・1

またまたUSJである。どれだけ行くねんって感じですが。一応ハロウィン時期にすでに2回行っている訳ですが、毎回雨降りで屋外イベントがぜんぜん開催されていなかった、って言うのがありまして。今日こそは!って感じなのですね。 今日も電車で。朝もちゃん…