青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ディオンからフローラさらに南に流れギラン港。そこからぐるっと南回りで初ギラン。処刑場で少し遊んでディオン城に戻る。ふらふらと流浪の旅。新たな土地に行くのは楽しいものだ。しかしながらこうして本土をだいたい一週歩いてふと気が付くとずいぶん世界が狭くなったものだと感じてしまう。自分の中の世界が広がっただけなんだろうがうれしいような寂しいような。こうして明日も新しいドラマを求めさ迷い続ける(LV28.35)
なんか知らんがサーバー不調すぎ。連荘で落ちまくり。萎えて落ちる。