青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

延々とクルマー。これと言って何がおきるわけでもなく。毎日靴がドロップするが回ってきたためしなし。アイテムの分配ってかなり偏りを感じるが中でいろいろ調整してるのかなぁ、とか思う。貢献度みたいなのを判断してるような気がする。となるとおれの貢献度は低いってことか?パーティーの中でのアタッカーの立場ってかなり微妙だしなぁ。ホントに殴るしかやることないし。がんばってMP消費量を増やしてみたり工夫はしてみるが、そもそも理論上での行動でしかなく、結局は拾えない。まあ、そんなものだ。
よるクラハンがあったようだけど飲んでてすっかり失念。一応現場には駆けつけるがその時点で機能の睡眠不足と過度のアルコールにより意識レベルは相当低下。クラハンに参加しては見るものの、画面を見てるより意識が飛んでいる時間のほうが長い。気がつくたびに戦闘が終わっている。よく死ななかったものだ。途中で無理と判断して寝る。
(LV38.4 SP200,000)