青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

今日は転職クエストを一気にまとめてやることにする。二つ目の試験からはじめるが最初少しゆうなに手伝ってもらったが後はソロで。やはりというか槍使いのソロはどうしようもないのが現状で2〜3回戦ったら1〜2分休憩というとてつもなくマゾイ展開。気が滅入る。夜になってまたユウナとフォレストの助けを得て一気に進める。何とか二つ目の試練は終わる。三つ目の試練がまたマゾイ。そろできないのに延々と敵を狩らないといけない。はじめ少しだけ手伝ってもらってその後またソロに。やっぱ進まない。槍使いのそろってやっぱ成立しないなぁ。