青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のランチ

なんとなくラザニアが食ってみたいという衝動に駆られイタリアン「CaPo」に入るが昼はどうもランチバイキングコースのようだ。しょうがないのでチキンとコーンのグラタンのバイキングセットで。バイキングの冷めたピザには興ざめ。スープとサラダとパンがうまいのでそっちをメインに。ドリンクバーもまあ普通にうれしい。メインのグラタンが来て、そのボリューム感に少しひるむ。グラタンはうまいのだが半分以上食って気づく。「はて?コーンはどこ?」もういちゃもんつけるのもめんどくさかったのでそのまま食べたけど。それにしてもイタリアンって何でこう女性客ばっかなんだろうか?全体の8割が女性グループ客。そんなにヘルシーとも思えんし。不思議だ。