青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

微妙に忙しい。
仕事中にネットが使えない環境にまた移行させられた。これでまたメールももできないし、ファックスすらできない。自社との連絡が取れないんだけど。
もともとこのプロジェクトを仕切っていた(つもりの)人があまりに無能でだめな人で、この春他のプロジェクトから流れてきたリーダーに都合のいいように仕切られている。
結局なんだかんだ理由をつけられ一番環境がよかった部屋をその流れてきたプロジェクトにのっとられ、今までいた人は悪い環境のほうに押しやられてしまった。
まぁ、だめ元で(ダメ)マネージャーにこの環境じゃ仕事にならんが、
と言ったがノートPCかかえて小動物のようにおろおろしながら「どうしよう、どうしよう」と右往左往するだけで、なーんにも変わらない。正直、あなたいらない。消えてくれ。っていうか、俺がこの場から消えたい。