青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

レイトリンは相変わらずクルマの塔が大好きです。始め30分ぐらい叫んでみましたがぜんぜん売れないのでPT募集してさくっと構成。今日はヒーラーもたっぷり入れて安全コース。最後一人枠あいてるなぁと思ったらセルマさんが現れたので誘って行きました。セルマさんにはTLをお願いしました。31レベルでは基本的にやわいのでヒーラーに余裕がないとメインタンカーはできませんが、たいていもう少しレベルの高いナイトが捕まるので基本的にはエルバソでアタッカーのふりをします。今日はずっと安定したプレイ。途中で随時補充しながら安定し続けました。最後にメインタンカーさんが落ちたのでラスト2バフだけFAやりました。こうやって安定したPTもあったり、波乱のPTもあったり、だからクルマは楽しいのです。