青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

まだまだレイトリン神殿PT。朝はPT少なくて困る。何とかもぐりこんでがんがん進める。PTでFAやってて後衛陣が「眠くなるー」という発言をするのは、ナイトとしては喜んでいいものだろう。さくさく狩してると「おめでとー」との声。何かなー、とログをみてるとナイトソード現物がドロップ。しかも自分のとこに来てる。ほんと、このキャラはレア運がいい。メインのJIGが拾ったレアを既に軽く上回っている気分だ。メインはホントにコレでもかってくらいアイテム運なかったので・・・。さくさく調子よくしてたが、途中からマウスが絶望的に調子悪くなったのでそこでアウト。まだまだ神殿PT続きます。