青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝から頭が重い。昨日風でも引いたか。午前中リネ2でやったりテレビ見たり。しかしどうにも頭痛がきつい。しかもマウス断線するし。メシ食って午後からテレビ見ながら寝る。おきたらまだ熱っぽさ爆発だったけど買い物せねばと出かける。サンワサプライの安いワイヤレスマウス購入。食材も買おうとダイエーに。手ごろなものかって帰ろうと思ってたが見切りワゴンにボウモア12年を発見。大体2割ぐらい安い。こういう酒は安く買えることが少ないし気がついたらかごに投入していた。安く済ませるつもりがすっかり買い込んでしまった。反省。