青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5/6

今日は昼ご飯を食べているときにいきなり午後からはデイやで~といわれににる。なんかしばらく間が開いたせいでもうすっかり忘れていた。ここのところほんとに毎日のんびりしていたし。で、今日は鍼灸師のいるところなので初めてのお灸を手にしてもらったり左足腰に針さらに両足、全身をもみほぐししてもらう。それ自体は気持ちよくていいのだが足の筋肉が緩まりすぎて、なんかぜんぜんたったりあるいたりできなく・・・。帰ったら。すっごい疲れが。頭痛もするし晩御飯食べたら速攻で寝てしまう。寝たらなんかやたら右足首周りが痛い。その成果嫌な夢を見る。夢の中で右足首が痛みで動かなくなり、全然歩けなくなるって夢を。辛かったわ…。せっかくリハビリしてここまで回復したのに右も動かなくなるなんて…。って。
辛いわ。
しかし左足、左半身もやたら痛いしなんでこんなに疲れているんだ?もみ返しってやつか?しんどいわ。いままでこんなことなかったのに。