青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5/5

今日は子供の日らしい。外から五度も立の走り回って叫ぶ声がする。頭の上からは延々と子供の走り回る音がするこのうえのかいはどうなってるんだ。ほんと、朝から晩までどたどた走り回る。親はもう少し常識を持ってもらえないか。前には大きな公園もあるんだからそっちへ行かせろよ。今日はGWだし日曜日なんでデイも訪問リハもない。この辺の業界は基本ジジババの介護という意味があるために休日というものはあまりないんだけどな介護に休日はない。大変な業界だね…午後からは嫁茶㎜が買い物に出かけたので俺は家で寝ている。あんまり動き回らないように部屋の中でも動き回って倒れたりしたら長時間放置されちゃうかもしれないのでね。もうさすがに最近は倒れることはないけどもな。でもいろいろやるとヒヤッとすることはあるしな。