青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

「ge-mu 」片手DS3

肺の墓所の隠しルートの屋根へのジャンプに大浜り一時間十以上やり続けて成功。両手で操作して手も難しいこのジャンプ。よく片手でできたなと思う。あとでやり方説明して嫁ちゃんにやらせたらすぐに成功した。ほんと器用な人だわ。で指輪とか回収できた。これでロスロリックの攻略が進むことだろう。ロスロリックは中盤のドラゴン火吐きの通路まで行く。そこの下の道も進めた。しかし下の道は雑魚が多いし火矢の攻撃がきついあと盾槍持ちもきつい。臓物抜きができれば楽なんだが、あとローリングがもう少し楽にできれば…。あと複数人数との敵の戦いは片手じゃあ無理だなって敵はちゃんと釣ってやらなきゃなもともと両手でももっと丁寧にやらんと死ねるのに。