青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5/15

午前中はやはり特に何もせず前日までの歩く練習の反動か、左足の痛みが半端ない。動画を見ながら左足のストレッチをやり続ける最近は昔出来なかった左足を右足の上にあげるよく言う足を組むができるようになったのでおかげで下半身のいろんなところを伸ばしたりマッサージしたりできるんだよな。
午後からは今日もデイいつもの入浴デイ子の入浴だけは家で確実にできないことなので行く価値を感じている家では」シャワーだけで風呂桶にはまだ入れませんので。左足が風呂桶を跨げるほど上がらないしその訓練が危険度から考えてあんまりできないんだよね。ベットに左足が上がるようになるくらいな動きが必要かも。
 確実に体の動きは良くなっているが色々日常的に使っていかないとできるようにはならないのでいろいろ試してゆきたいものです、