青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-09-26から1日間の記事一覧

ハリポタGO

もう限界だ。ドラクエが始まって。 開始して3か月たっているが一向に改善する気配もないソフトの重さ、不具合の多さ。ソフトウェア技術者からすると判定文一つ間違えているだけでしょ?っていうレベルの不具合すらずーっと放置。ほとんど増えないコンテンツ…

ドラクエW

ドラクエWは別に草をはやしているわけではない。ウォークの略だ。 朝の時点でうちのPTは武闘家、魔法使い、僧侶がLV41。盗賊がLV39。俺は昔からゲームでのくじ運がすごく悪い。レアドロップに縁がない男だ。今回のDQWも例外ではなく、戦士用の武器である…

木曜2

午前中はやっぱり朝飯後にドラクエ散歩。昨日より足が痛い。遅れてやってくる痛み。それにしても暑い。昨日まではいい感じで涼しかったのに。汗だくで帰って風呂入ったりして一度休憩。そして今度は車で出かける。MOMOでランチにマクド。株主優待券が今月で…

木曜・朝

基本的に眠りが浅く、いつも5時間ぐらいで覚醒してしまう俺だが今日はかなり深い眠りでほとんど目が覚めずに朝5時過ぎまで寝れた。実に珍しい。それだけばてていたという事だな。ほんと年取ると寝るのに体力がいるのが良くわかる。体力の衰えとともにほんと…

木曜

今朝はだいぶ疲れが出たのか嫁ちゃんは午前中はずーっと寝ていた。俺も起きて家事したりごそごそはしてたが結局寝たり。いまだに月曜日の疲労に体をやられている。急に無理をすると祟るなぁ。午後からもちょっとだけ溜まっていた書類の整理などをして結局出…