青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

なんか唐突に会社を辞める夢を見たな。なんか突然とゲーム会社の面接を受け就職を決めて、今の会社にはいかなくなる。そしたら今の会社から連絡がいっぱい来るみたいなんだけど、相変わらず夢の中ではスマフォがうまく動かない。電話アプリやラインが見つからず連絡ができないのだよね。そのうち会社の人が直接うちにやってきて拉致される。それで諦める。最後に宴会ヤロウとしてた。
変な夢だ。仕事したくないのがあふれ出すいい夢かもな。あーだるい。
夜は晩御飯食べた後に下腹部が痛い。昨日少しうんこ出したけど全然足らない。完全にうんこ詰まりの腹痛激痛。普通は痛みが出るまでくればすぐ出てくれるんだけど、弱っている自分はそれでも出ない。トイレに籠って脂汗をだらだら垂れ流しながら痛みと戦う。ほんと意識が飛びそうだよ。ウォシュレットの助けを借り1時間ぐらいの悪戦苦闘の末、なんとか痛みのもとになっている部分(軟便部)まではたどり着いて一安心。でもまだなんかすっきりしない…。
その後テレビ見ながら少し寝落ち。22時ぐらいに急にスイッチが入って嫁ちゃんとドラクエウォーク散歩に出かける。ここの所ジムに行けていないし、便秘は運動不足も影響しているだろうから。30分ほど歩いたがすぐに腰に痛みが来る…。
帰って背中~肩、腰足のストレッチをしっかりして寝る。