青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

とりあえず熱とかは治まる。たぶん。朝なぜか目覚ましがならない。なぜかわからないがいつも使っている目覚ましのソフトの設定が変わって全ての時間設定がOFFになっていた。なんなんだ。どうも今使っているスマフォ、アンドロイドのバージョンが上がるほど動きが不安定になっていっている気がしてしょうがない。どうも変。
熱は治まっているが背中のコリは昨日のマッサージぐらいではとても解消できるレベルのものではなく、久々に緊張性頭痛がでてきている。なんだろうな。マグネループって効く気がする。でも効くのは単にコリの痛みを感じさせなくしているだけで、こり自体を何も解消していないような感じ。ただ痛みを感じないから普段やっているストレッチとかしなくなる。そうしたら痛みを感じないままどんどん背中や肩はコリコリに。で気がついたら重度の肩こりの完成。コレはヤバイ・・・。ほんとこんな強固なコリは久々だわ・・・。多少もんだり、ストレッチ下ぐらいでは全く解消しないわ。2/8の旅行に向けて、コレだけは完治しとかないとまずい。毎日ダンベル運動、ストレッチ、マッサージ。あと幹部を冷やさない。そんなのを徹底的にして背中を解きほぐさないと死ぬわ。
コリが酷く頭痛にも来ているので今日は久々にロキソニンの出番。会社は今は休みたくないので頑張っていく。朝、家にいるときは調子いいんだよね。動き出したらだんだんしんどくなる。まぁ疲労系症状の典型的なパターンだよね・・・。
会社でもイマイチテンション上がらないし、今日はマグネループつけていないためか、なんか肩こりを感じて気分悪いし、頭もずきずき。うーん。帰りたい・・・。