青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は全身疲労困憊。強制的に睡眠取りたかったので、昨日は呑んで飲んで。5:30起き。寝る前にいろいろあった疲労や痛みはあらかた解消。手首とかも戻っているのでいい感じ。ただやっぱ右の肩周りはなかなかクリアーな状態にならないね。どうしても肩甲骨周りにコリとは違う微妙な痛みと、右肩を上げた時に微妙な痛みが残る。たぶん回復傾向にはある感じだけど。朝は軽くストレッチしたのみ。
ほんとは朝30分ずつぐらい軽く走ればいいんだろうね。有酸素運動にもなるし、全身の強化にもなる。でも正直毎朝のランニングなんて続く自信がゼロなんだよね。こればっかりは…。わざわざ家を出る根性が無いwうーん…。